黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】「呪われし魔宮 深部」攻略!暗黒の魔人を4ラウンドで安定クリアする方法!

呪われし魔宮ミッションに深部クリアが登場しました! 深部がミッションに設定されたのは初めてのことです。 系統縛りやウェイト縛りは特になく、過去にクリアしたことがあればそんなに苦戦はしないと思います。 立ち回りが少し特殊なので、改めて攻略法をま…

【DQMSL】2021年1月版 呪われし魔宮を攻略!魔獣7個、悪魔で紅蓮、ドラゴン12個、R10で陽10個、深部クリア!

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月は呪われし魔宮の報酬アップキャンペーンがやっていて、暗黒のメダルの枚数が2倍になっています。 深部クリアのミッションが初登場で、あとは過去ミッションの復刻がほとんどです。 ミッション攻略法をまと…

【DQMSL】新年のごあいさつ&お正月ログボで10連ふくびき券スーパー引いた結果!

新年あけましておめでとうございます! 今年もDQMSL黒豆ブログをよろしくお願いします! 昨年は長年続けていたGAMYが更新終了してしまう危機がありましたが、こちらのブログに移転することで、活動を続けることができました。 正直なところ、ずっと大手サイ…

【DQMSL】第4回神獣杯 第1回マスターズGPはウェイト130で神獣王殿堂入りルール!

第4回神獣杯、第1回マスターズGPはウェイト130で、神獣王殿堂入りルールで開催されます。 WORLDとケトスが使えないだけの比較的シンプルなルールですね。 前回は超ウルノーガが登場したのがウィークリー終盤だったので、入手してもパーティを変えることがで…