黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】「災いの火山 深部」宝玉8個12ターンを名もなき闇の王入り物質パーティでクリア!S級調査員獲得!

災いの魔境の宝玉8個ミッションはめちゃくちゃ難易度が高くて、正直もうクリアするのは無理だとあきらめていたんですが・・。 名もなき闇の王が登場したことで、ついに災いの火山 深部の8個ミッションを攻略することができました!! けっこう運任せなやり方…

【DQMSL】名もなき闇の王☆44完成にかかった周回の目安!超魔王確定ふくびき券引いてみた!

名もなき闇の王☆44が完成しました! めちゃくちゃ周回が必要でしたが、来週からの系統対抗戦に間に合わせたかったので頑張りました! DQMSLの旅路ではスタミナ草がいくらでも落ちるので、やってもやってもスタミナが減らず、無限に周回することができました。…

【DQMSL】名もなき闇の王「混沌のキバ」のリーダー特性の影響でダメージが変化しやすい、特性 混沌の闇について検証!※更新

狭間の闇の王は、混沌のツメという特技を覚えることができます。 一見すると普通の単体無属性斬撃なんですけど、一部のリーダー特性などの影響でダメージが変化しやすい、っていう見慣れない説明があるんですね。 ちょっとどういうことかわかりにくので、ダ…