黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-03から1日間の記事一覧

【DQMSL】カイザーセット3個交換してドラクエの日記念フェス75連+8連引いてみた結果!

さみだれ杯の昇格報酬もあわせて、マスターメダルが93枚まで貯まってました! これならカイザーセットを3個交換しても3枚残るので、錬金オーブの分も余裕を持たせることができますね。 ということで、カイザー3セットいきます!! 1セットでふくびき券25連な…

【DQMSL】「マスターメダル」の入手できる枚数が増加!シーズン何位に入ればカイザー3セット交換できるのか!

2023年6月のマスターズGPレジェンドさみだれ杯から、マスターメダルの報酬がリニューアルされました! ゴールデン、ジェネラル、ウルトラのセットが廃止され、カイザーセットを3回まで交換できるようになりました。 また、ふくびき券スーパーも20回まで交換…

【DQMSL】マスターメダル報酬に変更あり!GPレジェンド「さみだれ杯」で系統のツメに竜と霊が登場!

マスターズGPレジェンド さみだれ杯が開催されました! 今回からマスターメダルの報酬がリニューアルされて、必要枚数や内容が変わっていたり、削除されたり追加された報酬もあります。 また、系統のツメという系統に特化した装備を手に入れることができます…