黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】カイザーセット3個交換してドラクエの日記念フェス75連+8連引いてみた結果!

カイザーセット

カイザーセット

ちょっと前の話になりますが、マスターズGP大魔王杯の結果は265位でした!

最終日にノーボーナスのマ素パーティで少し積んで、300位以内に残ることができました!

先月は系統対抗戦とかS以下レギュレーションとかちょっと変わったルールが多かったので、いつもと違った雰囲気を楽しめましたね!

しっかりマスターメダルも回収できて良かったです!

カイザーセット

さみだれ杯の昇格報酬もあわせて、マスターメダルが93枚まで貯まってました!

これならカイザーセットを3個交換しても3枚残るので、錬金オーブの分も余裕を持たせることができますね。

ということで、カイザー3セットいきます!!

1セットでふくびき券25連なので、3セットなら75連です!!

限定いろいろ入りでS以上10%のドラクエの日記念フェスを75連も引けるのは熱いです!伝説フェスメダルも付いてきますしね!!

ついでにロイヤルマスターズのランキング報酬でもらったふくびき券も引いていきます。

今回は8勝で終わってしまい、2070位でふくびき券8枚でした。

こっちもキリよく10連したかったんですが、10連するには500位以内に入らないといけないんですよね。

フリー対戦では15勝まで行けたので500位も狙えなくはないと思いますが、3回しかチャンスがないとなかなか厳しかったです。

ロイヤルマスターズ8連

カイザーセット

アスラゾーマ!!

これは普通に当たりですね~!

アスラゾーマはまだ☆1しか持ってなくて、深淵の中で一番☆が少なかったです!

幸先がいいです!!

カイザーセット75連

カイザーセット

なにこれ、ひどい・・。

S以上10%っていっても、こういうことも普通にありますね。

しょうがないです。つぎいきます!

カイザーセット

うそでしょ・・。

またしてもA止まりです。

まだ55枚ありますから!!

カイザーセット

うお!!

超ピサロ!超オルゴ!!

紫2枚抜きは熱い!

超オルゴは☆2になります!!

いいですね~!フェス感出てきましたよ!

カイザーセット

おおおおおお!!!

なんかやばいのきたー!!!!

ワルぼうありがとう!!!!

超エルギか!?超オムドか!?!?

期待が膨らみます!!

カイザーセット

超りゅうおう来たー!!

やっと☆3にできます!!

これはめちゃくちゃ嬉しいですね~!

そして、超ハーゴンが2枚。

なんでそんなに出るんですか。13枚目ですよ。

1枚超りゅうおうに変えて欲しかったです!!

カイザーセット

リオー!

これで9枚目です。

旬を逃してほとんど使ったことないけど、☆44に作り直した方がいいんでしょうか。

さみだれ杯のウェイト変動でそこそこ使われてるみたいです。

カイザーセット

ファラボーン!!

系統の王来ましたねー!

まだ☆1しか持ってなかったので全然当たりです!

カイザーセット

Aランク止まり!

最後にもう1枚くらいなんかください!!

頼む!!

カイザーセット

はいー、これで終わりです。

合計83連で、紫が5枚も出たのはテンション上がりましたね!

戦力アップに繋がったのは、アスラゾーマ、超オルゴ、超りゅうおう、ラザマナスです。

超りゅうおうは闇の覇者ハートを持ってなかったこともあって使ってなかったですが、☆3くらいになるとそろそろ使ってみたくなりますね!

伝説フェスメダルも大量にもらえて満足です!!

ちなみに、次のマスターメダル更新は7月末~8月頭になります。(ロイヤルマスターズの前か後か)

7月23日付近にハーフアニバがあるはずなので、次のマスターメダル更新の方がおいしい内容になる可能性大です。

今回は伝説フェスメダルがもらえるのでそれはそれでおいしいんですけど、そこも考慮してマスターメダルの配分を決めるといいと思います!