黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-02-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】呪文使いの道 超級 魔獣縛り1R&クリフトの道 地獄級 賢者シンリ入りを攻略!2023年2月冒険者クエスト

月に1度の冒険者クエストミッションの更新がやってきました! 2月は呪文使いの道 超級の魔獣縛り1ラウンドと、クリフトの道 地獄級の賢者シンリ入りミッションがあります。 もうすっかりどんなクエストだったか忘れてしまってますが、思い出しながら攻略して…

【DQMSL】2023年2月版 呪われし魔宮を攻略!ドラゴン縛りW120以下16個、シンリ入り20個、深部???系なし

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月はドラゴン縛り&ウェイト縛り、賢者シンリ入り、そして深部の???なし縛りがあります。 シンリはドラゴン系なのと、16個取れるなら20個もいけそうな感じがしますが、ウェイト縛りもあるので2つ同時は厳し…

【DQMSL】ランクエ「9周年の試練」で550万ポイント突破!全報酬を回収できる攻略法!

ランキングクエスト、9周年の試練を攻略します! 今回は全報酬を回収するためには250万ポイント必要になります。 報酬には神鳥のしずく、金の宝珠があり、残りは全部ジェムになっています。珍しいパターンですね。 累計スコア報酬は3000万ポイント必要になり…