黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-16から1日間の記事一覧

【DQMSL】「DARK超プレミアふくびき」補填が豪華すぎて引くしかない!120連した結果!

DARK超プレミアふくびきは誤表記問題の補填として、11月20日までに10回目まで引けばおまけメダルが22枚もらえます! それとは別に本来のおまけメダルももらえるわけで、100連でこの内容ははっきり言ってお得すぎます。もはや引かない理由の方が少ないです。 …

【DQMSL】後半の闇モンスター8体追加!優先的に集めたいとくぎを考察!

混沌の迷宮が開催され、新たな闇モンスターが8体も追加されました! 図書館モンスターの3体や、ちいさなメダルで交換できるドラゴンマシンなど、懐かしいモンスターもたくさんいますね。 どのモンスターがどんな特技を持っていて、どれを優先的に集めた方が…

【DQMSL】補填はおまけメダル22枚に変更!DARK超プレミアふくびきバナー誤表記問題!20日までだぞ急げ!

DARK超プレミアふくびきのバナーに誤表記がありました! 11月20日までに10回目まで引いた人には補填があります。 補填の内容がDARKの地図からおまけメダル22枚に変更されます!