黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】ランクエ「決戦!破壊ノ使者」を攻略!300万ポイント達成したパーティ!

ランキングクエスト、決戦!破壊ノ使者を攻略します! 前回と同じように、全報酬を回収するためには210万ポイント必要になります。 とくぎの宝珠、ランキングメダル、ふくびき券など主要な報酬は150万ポイントまでで回収できますが、そこから1万ポイント刻み…

【DQMSL】マスターズGPレジェンド「第2回星降り杯」開催!トリリオンダガーが手に入る!

来シーズンのマスターズGP予告がきました!第2回星降り杯です! 装備品はトリリオンダガーが手に入るようです。 GPレジェンドと言えば上位に入ることで栄誉のメダルを獲得することができ、ダークドレアムを金色にきせかえすることができました。 今回からは…

【DQMSL】ローラ姫 地獄級 S以下縛り&ゼシカ 地獄級 S以下縛りを攻略!2022年9月冒険者クエスト

月に1度の冒険者クエストミッションの更新がやってきました! 9月はローラ姫の道 地獄級のランクS以下縛りと、ゼシカの道 地獄級のランクS縛りミッションがあります。 地獄級なのでそこまで難易度は高くないですが、S縛りってなると難しそうな感じはしますね…

【DQMSL】2022年9月版 呪われし魔宮を攻略!討伐で陰10個、R10以下悪魔で14個、ドラゴンで20個

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月は討伐縛り、悪魔縛り、ドラゴン縛りがあります。 ドラゴンは20個ということは全ルート制覇なので、なかなか難しそうです! 攻略法をまとめます!