黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】オンライン大会「新生杯」開催!新生転生して欲しいモンスターに投票しよう!

オンライン公式大会、新生杯が開催されます! シーズンで開催されているマスターズツアーとは別で、定期大会メダルはもらえない1回限りの大会になります。 注目は、エントリー時に新生転生して欲しいモンスターに投票できることです!いわゆる強新生転生です…

【DQMSL】時空杯 第2週はS以下限定でリバース光のはどう!オムドで2万ポイント到達!※更新

時空杯、第2週はS以下レギュレーション1体制限で、リバースで光のはどうという特殊ルールで開催されています! S以下レギュレーションのルールは今年の1月の魔壺杯以来でしょうか。ウェイトは前回と同じく90です。 前回は制限入りモンスターは一切使えません…

【DQMSL】ダメージ軽減の種類多すぎ問題!軽減の種類と仕組みについて解説!

DQMSLにはダメージ軽減と呼ばれるものがいくつかあります。 もっとわかりやすく区別した呼び方にしてくれればいいんですが、一緒くたにされているので何がなんだか慣れてる人でもわかりにくいと思います。 どのような種類があり、どんな違いがあるのかを改め…