黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-25から1日間の記事一覧

【DQMSL】まもなくダイコラボ終了 やり残しに注意!アルビナス、大冒険メダルどのくらい集めた?

ダイの大冒険コラボは6月30日の12時で終了となります! 灼熱の盆踊りが開催されて早くも終了の雰囲気になってきていますが、やり忘れがないか確認しておきましょう! 自分もだいたいやるべきことは終わったので、進捗状況をまとめます!

【DQMSL】「熱血おまつりきづち」は熱狂の風でピオリーマ&息ダメ1.3倍!レザーム以降は出番が減った?

ドラ猫退治のイベントでは、熱血おまつりきづちを仲間にすることができます! 登場された直後に息系の証が実装されて、さっそく冒険者クエストで活躍していたモンスターですね。 体感ドロップ率はかなり低めですが、祭神チャレンジのミッション報酬や、ドラ…

【DQMSL】「ヤタイクズシ」は使えない?物質体技アタッカーが増えて出番はないのか・・?

灼熱の盆踊りでヤタイクズシが復刻しました! 初登場時は貴重な物質体技アタッカーで、縛りミッションで活躍する予定でしたが・・。実際に使えたことはあまりなかったような気がします。 さらに、キングミミックが最強体技アタッカーになったことと、ミラク…