黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】「なぞの神殿 地獄級」を攻略!スキップ券が使えるように・討伐リスト共有化!

なぞの神殿を攻略します! かなり昔のクエストなのに加えて、冒険者の証があるので大幅に楽になっています。 今回からクエストスキップ券が使えるようになっているため、スキップ券の在庫があればスキップで終わらせてしまってもいいと思います。 また、中級…

【DQMSL】DQ7イベント なぞの神殿&かみさまの試練が復刻!超オルゴのフラグ立ったか!?

ドラクエ7イベントが復刻しました! といっても、討伐モンスターはどれも今の環境で使える性能じゃないし、装備品も微妙だし、初開催が5年前ということもありチャレンジクエストもかなり楽にできそうだし、何が目的で復刻されたのかよくわからないです。 ク…

【DQMSL】サマー復刻&ドラゴンコープス追加!「真夏のバカンスセレクション」開催!

真夏のバカンスセレクションが開催されました!3月なのに真夏とは・・?? 去年も3月頃にクエストSPセレクションで水着アンルシアが復刻したことがありました。 1年に1回だとさすがに遠すぎるので、このタイミングでの復刻なのかもしれませんね。 今回は真夏…