黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-21から1日間の記事一覧

【DQMSL】「光の迷宮」&「闇竜シャムダ襲来」を攻略!スキップ券なしで高速周回!

ヒーローズコラボ、光の迷宮が復刻しました! 2019年に開催されたイベントで、当時にはなかった冒険者の証が追加されているため、とても簡単に周回できるようになっています。(当時から簡単でしたが) 今回からクエストスキップ券が使えるようになっている…

【DQMSL】「系統強化フェス・闇」開催!メダル付き5連ふくびき5回で確定!ジェム購入で超魔王確定券!

系統強化フェス・闇が開催されました! 系統強化といいつつ、系統の王だけでなく超魔王・深淵の魔王・ブレイクも入っています。 5連ふくびきには系統強化メダルが付いてきますが、単発や有償限定の10連には系統強化メダルが付いてこないので注意です。

【DQMSL】ヒーローズコラボ「光の迷宮」が復刻!光の番人や目覚めしホミロンを手に入れよう!

ドラクエヒーローズコラボイベント、光の迷宮が復刻しました! 3月にヒーローズコラボ開催を予定されているので、それに合わせた復刻でしょうか。 特に追加要素はありませんが、クエストスキップ券が使えるようになっていて、とても楽に周回できるようになっ…

【DQMSL】「剣神ピサロ」「永遠の巨竜」に上方修正きた!モンスター調整で剣神復活!!

モンスター調整で、超ピサロと永遠の巨竜に上方修正が入りました! 超ピサロは超魔王の中で飛び抜けて弱くてネタ枠にされているほどでしたが、専用装備ではなく調整で性能自体が強化されました! 永遠の巨竜は実装時が強すぎて弱体化された挙句、新生転生が…