黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】マスターメダル交換で全セット開封!超魔王・超伝説フェス53連+30連引いた結果!

マスターズGPのシーズンが切り替わって、マスターメダルの景品が入れ替わりました! 景品のリニューアルがあることが予告されていたので楽しみにしていたんですが、超魔王・超伝説確定券とか必要枚数が多すぎるし、それでハズレ引いちゃったら目も当てられな…

【DQMSL】「夢見の錬金少女」が復刻!ふしぎな水晶 交換所に魔王の宝珠や神獣の宝珠追加あり!

夢見の錬金少女が復刻しました! 冒険者クエストに絡めたイベントなので、わりと復刻頻度が高いです。 ソロン&マガマーや、装備品を集めきってしまっていると周回意欲はわかないクエストですね・・。 ふしぎな水晶交換所に報酬が追加されています。 使い道…

【DQMSL】マスターズGPレジェンド「8周年杯」開催!栄光のティアラが手に入る!

マスターズGPレジェンド 8周年杯が開催されます! 今回はGPレジェンドということで、上位に入れば栄誉のメダルが手に入り、ダークドレアムを金色にすることができます! レジェンドふくびきGPでは栄光のティアラが手に入ります。 いきなりダメージ30%軽減は…

【DQMSL】冒険者クエストのスタンプが月1更新に変更!銀色の記憶交換所も毎月リセット!

毎週月曜日に更新されている冒険者クエストのミッションが、月に1回の更新になります。毎月1日の4時ということは、呪われし魔宮と同じタイミングですね。 ミッション内容も変わって、今までは試練を何ラウンド以内だったのが、超級や地獄級含めて系統縛りや…