黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-30から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「みんなでカギ集め」がうますぎる!初心者も古参勢も周回必須です!

DQMオールスターズにて、みんなでカギ集めが開催されています。 このイベントは難易度が非常に低く、様々な報酬が手に入るため、かなりおいしい内容となっています。 マスターズGPにしてもクエストにしても、このゲームは討伐モンスターが重要になることが少…

【DQMSL】「DQMAS記念プレミアふくびき」7回目まで引きました!超伝説もスライダーヒーローも欲しい!!

DQMAS記念プレミアふくびきが開催されています!! 最新モンスターのスライダーヒーローが5回目と12回目で確定で手に入る上に、それ以外にも特典が付いてくる楽しいふくびきです。 自分はスライムパーティは使ったことがないのでスライダーヒーローがいるか…

【DQMSL】「ヒーロー十連組手」を攻略!38ラウンド以下・???系なし・スライダーキッズ入り

ヒーロー十連組手を攻略します! このクエストはなんなのかというと、ヒーローチャレンジ、ヒーロー組手Lv1、ヒーロー組手Lv2、ヒーロー組手Lv3に出現した敵と、10戦通しで戦うといったものです。 10戦全て同じパーティで倒さないといけないので、パーティの…

【DQMSL】「ヒーロー組手 Lv3」を攻略!15ラウンド以下・???系・スライダーキッズ入り

ヒーロー組手 Lv3を攻略します! オリハルゴン、ダークマター、エスタークの3連戦のクエストです。 15ラウンド以下ミッションと、???系なしミッションを、スライムパーティで同時にクリアした方法を紹介します!