黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】「DQMAS記念プレミアふくびき」7回目まで引きました!超伝説もスライダーヒーローも欲しい!!

DQMAS記念プレミアふくびき

DQMAS記念プレミアふくびき

DQMAS記念プレミアふくびきが開催されています!!

最新モンスターのスライダーヒーローが5回目と12回目で確定で手に入る上に、それ以外にも特典が付いてくる楽しいふくびきです。

自分はスライムパーティは使ったことがないのでスライダーヒーローがいるかって言われたら使うかわからないですが、超伝説とレジェンドが入った9%ガチャってだけでけっこう熱いです。

おそらく後半には魔人レザームが来ますが、そちらもプレミアふくびき方式になるとは限らないし、抱き合わせにも超伝説が入ってくるとも限りません。

せっかく1万ジェムももらったんだし、たまにはガチャを楽しみたい!ということで7回目まで引くことにしました!

1回目

DQMAS記念プレミアふくびき1回目

SS神獣2枚引き!!

と喜びたいところですが、どちらも☆4で余りでした。

JESTERをくださいJESTERを!

2回目

DQMAS記念プレミアふくびき2回目

エッグラ&チキーラきた!!!

レジェンド出ました!大当たり!!

クエストでエグチキに☆が付いてれば違うんだろうな~と思ったことは何度もあります。

これは素直に嬉しいです!!

3回目

DQMAS記念プレミアふくびき3回目

ゴーレムきたー!!

3回目はレジェンドモンスター確定なので、何が出てもだいたい当たりです。

個人的に好きで☆を重ねたかったゴーレムが出てくれたのはありがたい!!

4回目

DQMAS記念プレミアふくびき4回目

くー!!ミラクレア!!

最近めっちゃ出るんですけど!

イルルカコラボだからって出なくていいです!!

5回目

DQMAS記念プレミアふくびき5回目

スライダーヒーローきたー!!

(5回目はスライダーヒーロー確定です)

無☆じゃ使いにくいと思うので、もう1枚くらい自力で引けると嬉しいんですんが!!

6回目

DQMAS記念プレミアふくびき6回目

うおー!!!

またミラクレア!!

もう何枚売ったことか・・。

SS神獣枠を無駄に消費しないでもらいたい!!

JESTERをくれ!!

7回目

DQMAS記念プレミアふくびき

勝負は7回目!!

超伝説が30%で、残りの70%は神獣王かレジェンドとなっています。

一番欲しいのはバーバラ!3体が30%ということはバーバラ10%ですね!

神獣王もレジェンドも☆4は持ってないので、何が出ても当たりです!!

そう思うと気が楽ですね!

頼むぞ!!

DQMAS記念プレミアふくびき7回目

おおおお!!!

アリーナきたー!!!

超伝説を引くことができました!!

バーバラではなかったけど、アリーナでも全然ありがたいです!!

70連で戦力アップにつながったのは、エグチキ、ゴーレム、スライダーヒーロー、アリーナで、けっこう充実の内容でした!

それ以外は宝珠として活用させていただきます。なんだかんだ宝珠という利用先があると、ダブりや戦力外も完全にハズレではないのは精神的に救われますね。