黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-25から1日間の記事一覧

【DQMSL】ガルマッゾ&ガルマザードのコンビを使う時は素早さ調整が大事!魔界の門とブレイクシステムの発動順

マ素パーティを使う時は、ガルマッゾとガルマザードを組み合わせて使うのが強いですね! この組み合わせだと、2ターン目にブレイクシステムと魔界の門の特性で、一気に深度を上げられるのがいいところです。 どっちが先に発動するとか考えたことなかったんで…

【DQMSL】「体技使いの道 地獄級」を2ターン攻略!育成入りでも安定周回!

毎月下旬はイベントが終わってやることがなくなりがちです。 冒険者クエストの経験値2倍キャンペーンがやっているので、冒険者クエストを周回しようってことなんでしょう。 ということで、ミッションができてなかった冒険者クエストを進めていっています。 …

【DQMSL】「ミルドラースの扉 Lv3」を攻略!超シドー&ケトスでダメージ100%軽減!?

ミルドラースの扉 Lv3は、今までの高難易度クエストとは一線を画す超高難易度です。 初めて開催された時のミルドラースの扉の絶望感を思い出しますね。 クリア報告が多いのは、超シドーサンド&ケトス、超竜王の火力押し、スライムパーティの超耐久の3パター…