黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】第3回神獣杯 3週目はクラシックルール!マ素パーティで瞬間トプぺ入り!

第3回マスターズGPのルールは、ウェイト120でクラシックルールです! クラシックルールとは、超魔王・神獣王・超伝説・童子を1体も入れられないルールのことです。 系統の王、深淵の魔王、七幻神、レジェンド、コラボなどのモンスターは使えます。 このルー…

【DQMSL】「クリフトの試練」を体技パーティで5ターン攻略!調整されたエグチキがマジで強い!

毎週月曜日は冒険者クエストのスタンプ更新です! 今週はクリフトの試練15ラウンドのミッションがあります。 クリフトの試練って今まで呪文パーティでやってたんですけど、特別条件で体技ダメージ+30%がかかってますし、本来は体技パーティでの攻略を想定さ…

【DQMSL】新生転生「エッグラ&チキーラ」体技の導きがフェザーブーストに変更で大幅強化!

エッグラ&チキーラは最初の新生転生はかなり微妙な性能で、マスターズGPで使えるわけでもないし、クエストでも必須級というほどでもなく、常設Sスタにメガトンケイルが追加されて早くも立場が危うくなっていました。 さすがに運営もこのままではまずいと思…