黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-26から1日間の記事一覧

【DQMSL】「バギ使いの道 地獄級」を1ターン攻略!ウルノーガに突撃号令!!

バギ使いの道 地獄級を1ターンでクリアできました! 当時は呪文パーティが主流でしたけど、属性斬撃が増えたことで斬撃パーティでもクリアしやすくなっています。 こちらもミッション報酬は銀色の記憶50個なので、無理してやる必要はありません。 他にやる時…

【DQMSL】「ドラクエの日記念セット」は買うべき?有償5000ジェムで超魔王確定券入り!

5月27日15時から、ドラクエの日記念セットが販売されます! 前日に予告が来るのは珍しいですね。 有償ジェムでしか購入することができないですが、けっこう豪華な内容になっています。 ドラクエの日記念セットは買うべき? 有償5000ジェムで、超魔王確定券を…

【DQMSL】「ドルマ使いの道 地獄級」を1ターン攻略!アレフガルドに突撃号令!!

ドルマ使いの道 地獄級を1ターンでクリアできました! 実装された当時は1ターンなんて本当に出来るの~?と思ってましたが、まさか半年経たずにできるようになるとは・・! ミッション報酬は銀色の記憶50個なので、このミッションはやらなくても全く問題はあ…