黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-17から1日間の記事一覧

【DQMSL】5月18日13時~18時メンテナンスあり!バージョン8.1実装でクエスト高速化!

5月18日にクエスト改善アップデートが行われます。 クエストスキップ券がまとめて使えるようになり、その代わりクエスト回数券が使えなくなってしまいます。 それに伴って、クエスト回数券は特スタミナ券に変更されます。 これはかなり理想的な対応といえる…

【DQMSL】「クリフトの試練」を攻略!三悪魔の宣告対策が必要!

クリフトの試練を攻略します!エビルプリーストが三悪魔の宣告で解除できないカウントダウンを入れてくるので、蘇生手段を用意しておく必要があります。途中で究極エビルプリーストに変身し、高威力のマヒャデドスを使ってくるので注意です。

【DQMSL】「モルボルグレート」は使える?くさい息で状態異常を付与する確率を検証してみた!

FFBEコラボイベント、モルボルパニックではモルボルグレートを仲間にすることができます! モルボルといえばくさい息であらゆる状態異常を使ってくる敵で、DQMSLでもしっかり再現されています! また、今までのFFBEコラボモンスターは全て???系でしたが、…