黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-12から1日間の記事一覧

【DQMSL】DQ9イベント攻略!星空の旅路、みんなで宝さがし、宝の地図、見えざる魔神の道!

DQカーニバル、ドラゴンクエストIXイベントが復刻しました! 今回はリスト報酬のリセットがなく、ミッション報酬がリセットされています。 4月13日から20日まで、DQ9イベントに挑戦すると50ジェムがもらえる冒険スタンプが毎日開催されるので、毎日少しずつ…

【DQMSL】DQカーニバル「ドラゴンクエストIX」イベント復刻!やるべきことは?

DQ9イベントが復刻しました!これといった追加要素ありません。 リスト報酬はリセットされてなくて、ミッション報酬がリセットされている珍しいパターンです。 前回クリア済みだと各ミッションをクリアするだけで終わります。新モンスターの追加もないので、…

【DQMSL】「タイタニス」「フォロボシータ」に新生転生追加!悪魔確定ガチャ&有償アーガス確定ガチャ開催!

ついに!タイタニスが新生転生しました! GPに悪魔ボーナスが来るたびに新生するんじゃないかと言われ続け、デュラン、イブール、ドルマゲスの方が系統の王らしいと言われ続け、ようやく実装されました!! 系統の王の中でも圧倒的に存在感が薄かったので、…