黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-26から1日間の記事一覧

【DQMSL】3月末から冒険者クエスト&証が4個も追加!体技とヒャドでアスラゾーマ優遇か!?

運営公式ツイッターより、3月末に冒険者の証が追加されることが予告されました! 冒険者クエストが4つも登場するようです!! 追加ペースが早いです、ほんとに。

【DQMSL】「身を焦がす眼光」はとくぎプラスで斬撃防御ダウン率がどのくらい変わるのか検証!

魔夏姫アンルシアの身を焦がす眼光はプラスを付けると斬撃防御ダウンの成功率が上がりますが、+0だとどのくらいなのか、+1付けるたびにどのくらい上がるのかはよく分かっていません。 とくぎプラスごとの成功率を検証してきます!

【DQMSL】水着アンルシア狙いで5連SPクエストセレクションを引いたら奇跡が起きました

5連SPクエストセレクション 5連SPクエストセレクションが開催中です! 1500ジェムで5連を引くと、ピックアップ確定券が付いてくるというけっこうおいしいふくびきです。 ピックアップ確定券の中身はこちら。 亜魔色アンルシア グランエスターク はぐれメタル…

【DQMSL】第2回神獣杯 第4回マスターズGPはW135で定期大会スタンダード!1シーズン全て同じパーティ使いました!

第2回神獣杯 第2回神獣杯、第4回マスターズGPが開催中です! 先週とあんまり変わり映えしないので、GP記事を書き忘れていました。 第4週のルールはウェイト135の定期大会スタンダード(超魔王1体・神獣王1体制限)となっています。 先週のウェイト130とパー…