黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】「冒険パス」にまほうの地図からレベル最大&期間限定スタミナ草290個が追加!

毎月販売されている冒険パスですが、特典内容に追加があります!有償ジェムでしか購入することができないものの、かなりお得度が上がってきています。 期間限定スタミナ草が最大290個、さらに地図からレベル最大が常時適用されるようになります。

【DQMSL】7周年杯 第1回マスターズGPは王不在のウェイト125!アレフ・ジェノダーク使ってみました!

7周年杯 第1回マスターズGPは、ウェイト125の王不在ルールで開催されます! 低ウェイトにも関わらず童子まで殿堂入りして使えません。 王不在ルールでは、サブ系統が超魔王・魔王・神獣王・系統の王・深淵の魔王のモンスターを使うことができません。 超伝説…

【DQMSL】マスターメダル報酬リニューアル!78枚解放して超魔王・超伝説フェス引いた結果!

マスターメダルの景品がリニューアルしました! 超魔王確定券や系統の王確定券が交換できるようになっています。 魔王デラックスセットや神獣スペシャルセットはなくなりましたが、確定券単体が安く交換できるようになりました。 必要メダル枚数が多すぎるし…

【DQMSL】レジェンドふくびきGPに「栄光のマント」登場!3ラウンド息防御アップ!

レジェンドふくびきGPに栄光のマントが登場しました! 3ラウンド息防御アップということで、ロトのよろいの息バージョンといった感じの装備品ですね。 ヴェルザーやらアレフガルドやら、最近は息が強力なモンスターが増えているので、その対策として追加され…

【DQMSL】マスターズGPレジェンド「7周年杯」開催!ウィークリー報酬に神鳥の羽ペン!

マスターズGP7周年杯が開催されました! ウィークリー報酬で神鳥の羽ペンが手に入ったり、冒険スタンプで神獣の宝珠や魔王の宝珠が手に入ったり、マスターメダル景品がリニューアルされたり、いつもとは違った点がいくつかあります!