黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】11月10日「闇の王の扉」で狭間の闇の王を手に入れよう!「DQMSLの旅路」に懐かしモンスターが登場!

予告

11月10日に、狭間の闇の王が登場します!

育成クエストに闇の王の扉が追加されて、狭間の闇の王を育成することで豪華報酬までもらえるらしいです!

狭間の闇の王は討伐モンスターでは初の超魔王で、転生すると名もなき闇の王になり、変身すると終焉の闇の王になるようです。

マスターズGPはサービス完結まで続くだろうし、最後の公式大会でも大暴れしそうなモンスターなので、しっかりと育てておきたいですね!

同時に、期間限定クエストにはDQMSLの旅路が開催されます!

懐かしいモンスターが登場するとのことで、バナーにはダークキング、ギガントドラゴン、凶魔獣メイザーが載っています。

ダークキングなんかはかなり長いこと復刻していないので、一度も見たことがないって人もいるかもしれません。

ロードマップによると、11月は2014~2016、12月は2017~2021、1月は2022~2023というように3分割で開催されるようです。

持ってないモンスターや、育て切ってないモンスターを、サービス完結までに育てるチャンスがあるのはありがたいですね!

まだまだ最後まで楽しみましょう!