黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】「DQMSLの旅路 2014」を攻略!過去の討伐モンスターの思い出を振り返る!

DQMSLの旅路が開催されました! このイベントはその年に登場したボスや討伐モンスターが出現するというもので、毎週金曜日にクエストが追加されていきます。 難易度は低く、周回パーティもこれといって工夫は必要ないです。普通にドレアムサンドで問題ありま…

【DQMSL】「DQMSLの旅路」開催!みんぼう財宝島復刻!宝珠交換所にモシャストーン追加!更新内容まとめ

DQMSLの旅路は、その年に登場した代表的な討伐モンスターが登場するクエストです! 毎週金曜日に1年ずつ解放されていく仕組みになっています。 懐かしのモンスターを振り返ることもできるし、欲しかった討伐モンスターを手に入れることもできます! ダークキ…

【DQMSL】育成クエストに「闇の王の扉」追加!狭間の闇の王を育てて名もなき闇の王に究極転生させよう!

狭間の闇の王が登場しました! 討伐モンスターでありながら超魔王という今までになかったモンスターになっています! 本体は1体だけ手に入り、モシャストーンで☆を付けていく形式で、Sランクで☆4にするとSSランクに転生できるようになります。シンリと同じパ…