黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-11から1日間の記事一覧

【DQMSL】ゴルゴナもデスソシストも使わない!全体蘇生なしゾンビパーティの美学!【ちゃそ】

ちゃそさんはゾンビパーティ愛好家で、つい最近ゾン活ブログを始めた方です! かなり濃い内容の記事を書かれているので、ゾンビを使っている人・使ってみたい人にとって非常に有益な情報だと思います。 そんなちゃそさんが、コラボ企画ということで黒豆ブロ…

【DQMSL】「狭間の闇の王」の入手方法・転生のやり方を解説!闇の王のカギを集めてモシャストーンをゲット!

初の討伐超魔王、狭間の闇の王が登場しました! 転生すると名もなき闇の王になりますが、育て方が特殊でちょっと分かりにくいです。 9周年イベントで登場したシンリと似たような感じですね! 狭間の闇の王の育て方を解説します!