黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】プチットアイドル早期達成で育成メダル100枚配布!旅ガチャ30枚引いた結果!

プチットアイドル

プチットアイドルのミッション1が達成されて、ふくびき券スペシャル(旅)30枚が配布されました!

早期達成の記念として、育成メダル100枚が追加で配布されています!!

これはありがたい!!

今後のミッションや報酬の追加も予定されているということで、どんな内容になるのか楽しみですね!

プチットアイドルのみなさんは、かなり早い段階でゴールデンまで到達していました。

正直、新規でゴールデンは2か月かかっても無理では・・?と思っていたので、この早さでのゴールデン到達はかなり予想外でした。

プチットアイドルのゴールデン到達ツイート

こころさんとつんこさんは、8月8日にゴールデンに到達してるんですね。

企画が始まったのが8月6日なので、たった2日で最終目標を達成しています。これは誰も予想できなかった展開じゃないでしょうか。

一番最後だった彩希さんでも1週間とかかっていません。

いくらガチャでモンスターを引いても、転生素材、装備、スキルのたね、ゴールド、とくぎ本、あらゆる資源が足りないし、何より7年半で培われた複雑怪奇なゲームの仕様を理解することなど不可能と思っていたんですよね・・。

アドバイスがあったとしてもなかなかできないことだと思います!

新規プレイヤーにとってはマスターズGPはハードルが高く感じると思いますが、プチットアイドルのみなさんは勇気を与えてくれました!

ふくびき券(旅)

(旅)

それではもらったふくびき券スペシャル(旅)さっそく引いていきたいと思います!

(旅)は元々らいなま放送後にプレゼントされていたふくびき券ですが、らいなまの放送自体がほとんどなくなってしまったため、久しぶりの配布となります。

このふくびき券、実際のところほぼAスタ止まりで、Sスタさえほとんど出ない激渋ガチャとなっています。

なので最新のBスタを狙うくらいしか使い道はないのですが、この券だけの限定モンスター ゴールデントロルが出る可能性があります!

簡単に言ってしまえば、ゴールデントロルが出れば当たり、出なければハズレ、そういうガチャです!!

旅ガチャ10連目

あ~これぞ旅ガチャって感じですね。

あまり期待はしてなかったですけど、実際に目の当たりにするとどんよりした気持ちになります。

旅ガチャ20連目

お、おおおお!NEW!!きた!!

ゴールデントロル出たー!!

実装から約1年半、ついに初ゲットです!!

旅ガチャ30連目

ラスト10連は特に何もなし!

でも1枚確保できたから満足です!!

ちなみに、ゴールデントロルの性能はそんなにいい物ではありません。

希少なので高ボーナスが付くモンスターでしたが、久しぶりに配布されてボーナスは下がってしまうかもしれないですね。