黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-08-23から1日間の記事一覧

【DQMSL】プチットアイドル早期達成で育成メダル100枚配布!旅ガチャ30枚引いた結果!

プチットアイドルのミッション1が達成されて、ふくびき券スペシャル(旅)30枚が配布されました! 早期達成の記念として、育成メダル100枚が追加で配布されています!! これはありがたい!! 今後のミッションや報酬の追加も予定されているということで、ど…

【DQMSL】みんぼう「財宝島」を振り返る!手に入ったもの・開催ペースまとめ ※更新

最近のみんなで冒険っていうと、財宝島が開催されることが多いです。 通常のみんぼうだとドロップする装備や素材を集めるのが一般的ですが、財宝島だと財宝メダルを集めて好きな景品を交換する仕組みになります。 どちらにしてもたくさん周回しないといけな…

【DQMSL】「10回限定!5連SPクエストセレクション」開催!早くもニズゼルファ入り!

5連SPクエストセレクションが開催されました! このふくびきは1500ジェムで5連を引くたびに、ピックアップ確定券が付いてくるというお得そうに見えるガチャです! 早くも最新魔王のニズゼルファが入っていて、なかなか良さそうではありますが・・。 それ以外…

【DQMSL】みんなで冒険「常夏の財宝島」開催!ブリザーランスが手に入る!

新たな財宝島が開催されました! 財宝メダルを集めることで様々な報酬と交換でいるイベントです。 今回は常夏の財宝島ということで、自然系に関する報酬が手に入ります。 これで???系以外の財宝島が全部揃いましたね! メインの報酬はSS装備のブリザーラ…