黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】マスターメダル全セット開封!ハーフアニバフェス後編引いた結果!

マスターメダル

マスターメダル

マスターズGP 真夏杯が終了しました!

順位は243位!300位以内に入ることができました!!

2週目に超伝説・超魔王殿堂入りで系統パーティが多くて物質パーティで5万ポイント稼ぐことができました。

そして4週目がウェイト140でブリザードジェネラルを使えて3万ポイント稼げて、最終的にシーズン9万ポイントくらいで終了でした。

ウェイト140で超伝説や超魔王が居る中でも物質パーティで戦えたのは良かったと思います!

マスターメダル

マスターメダルが貯まったので交換していきます!

今回はハーフアニバーサリーフェス後編を引けるので、全部使っちゃってもいいですね!

カイザー、ゴールデン、ジェネラル、ウルトラ、ふくびき券を交換して、マスターメダル78枚使用です。

これだけ交換するとふくびき券が53連分も手に入ります!

ハーフアニバを53連もすれば何かしら出るでしょう!

よろしくお願いします!!

10連目

マスターメダル

いきなり紫きたー!

ってまた超ムーア!!

NEW!!のザラームも来ました!!

そしてなんと、、エリュトロンが出ました!!!

いやっほーい!!!

物質パーティで頑張ったご褒美ですね!最高です!!!

前編80連、後編50連、ハーフアニバ限定券も全部外れたのに、まさかここで来てくれるとは!!

感無量!!!

20連目

マスターメダル

最初の一発目で超大当たりを引けたので、大ハズレでも何も感じません。

72時間の確定枠がないとハーフアニバといってもこんなものですよ。

30連目

マスターメダル

バーガルゴ来ました!

やっぱ今回のハーフアニバ、かなり系統の王が出やすく感じますね。

といっても全部で9体いるのでピンポイントで引くのは難しいですが・・。

40連目

マスターメダル

超ピサロ、ゼニスドラゴン!!

どっちも☆4を持ってるので、☆4+4に向けて温存ですね。

50連目

マスターメダル

限りなく銀世界に近いです。

Aスタの金地図はいい加減やめて欲しいものです。

53連目

マスターメダル

最後もS以上は出ず!!

しかし、エリュトロンが1枚引けたので大満足の結果でした!

久しぶりにGPがんばって良かったと思えました!

S以上確定

マスターメダル

S以上確定は七幻神や新しい魔王も出るには出ますが、めったに当たるものではないですね。

さすがに内容が古すぎるので、低確率でも限定モンスターを入れてくれたら盛り上がるのですが!

S確定

マスターメダル

ということで、今月のマスターメダル終了です!

8月からは時空杯でオムド優遇ルールとなっていますが、今の環境でオムドは通用するのでしょうか?

使うならルール的に2週目以降ですかね。