黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「追憶の天使」を攻略!700万ポイント出せるパーティ!

ランキングクエスト 追憶の天使を攻略します! 内容としては、「天使の試練」をベースにしていますが、特別条件やオーダーが変わり、以前とは別物になっています! 今回も400万ポイントで達成ハイスコア報酬を全回収するのを目標に攻略していきます!

【DQMSL】ランキングクエスト「追憶の天使」開催!天使のきせかえカガミが交換所に追加!

ランキングクエスト、追憶の天使が開催されました! 2021年12月に開催された天使の試練をベースにしたランクエです。 以前開催された時は、年末モンスターとして実装されたイザヤール&ラヴィエルがキーになっていて、DQMASのレザームと合わせて息パーティで…

【DQMSL】有償「1回限定!おまけアイテムつき10連DQMAS・伝説フェス」で10枚目にレジェンド(DQMASコラボ含む)確定!

ふくびきが更新されたと思ったら、有償限定の追加だけでした。 ヘルクラウダーが追加されてから2週間経つのでそろそろ新モンスターが来るんじゃないかと思ったんですけどねぇ。 星降りの生誕祭が備えているので運営も出し惜しみしているのかもしれません。 …

【DQMSL】「カギ50本:隠し金庫2」を15周した結果!リスト埋めたら隠し金庫のカギは温存が正解!

ボヌーク地下闘技場が復刻されるのと同時に、闘技場の隠し金庫に隠し金庫2が追加されました! 隠し金庫1とどう違うのかというと、ミッション報酬で狭間の闇のヤリを手に入れることができます。それ以外の報酬は全く同じです。 また、討伐リストも隠し金庫1と…