黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-28から1日間の記事一覧

【DQMSL】ロイヤルマスターズ「大魔王杯」7月31日より開催!ルールは前回と変わりなし!

7月31日から、ロイヤルマスターズ大魔王杯が開催されます! ルールは前回の邪神杯と変わりなく、ウェイト150の超魔王・超伝説2体制限になります。 ルールが同じで環境もそんなに変わっていないので似たような感じになりそうですが・・、先月から大きく変わっ…

【DQMSL】歴代のおまけふくびきに登場したレア特技や限定装備品まとめ!※7月28日更新

DQMSLにはおまけふくびきなるものが存在します。 モンスターを好きな特技でカスタマイズすることで、使いづらいモンスターを使いやすく、強いモンスターはさらに強くすることができます。 おまけふくびきでしか手に入らない限定のとくぎや装備もあり、闘技場…

【DQMSL】「賢者シンリ」はダメージ超越持ちの単体特化!ランクエでも大活躍で取り逃し厳禁!

賢者シンリは、9周年イベント「願いごと、ひとつ」で登場したモンスターです。 専用のパワーアップアイテムが用意されていて、特技も4枠カスタマイズ可能というかなり特殊な仕様で、9周年記念ということもあって気合が入ったモンスターですね。 シンリはど…