黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-03-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「マ瘴の財宝島」を2ターン攻略!ガリンガ&オーシャンナーガがオススメ!

みんなで冒険、マ瘴の財宝島を攻略します! このイベントでは、財宝メダルを集めることで様々な報酬と交換することができます。 デイリーミッションでメダルがたくさんもらえるので、毎日欠かさずクリアしましょう。 何度も周回が必要になるクエストなので、…

【DQMSL】みんなで冒険「マ瘴の財宝島」開催でマ瘴のヤリが手に入る!系統素早さ錬金素材も復刻!

久しぶりの財宝島が開催されました! 今回はマ瘴の財宝島ということで、マ素に特化した内容になっています。 装備品のマ瘴のヤリはSSランクではなくSランクなので、他の財宝島装備と違って何個でも手に入れることができます。 ブレイク系がマ素状態への8%ダ…

【DQMSL】「凶メタルキング」登場!有償ブレイク確定フェスが激熱!プレミアふくびきでも確定枠あり!

めちゃくちゃ久しぶりにブレイクモンスターが追加されました!! 新モンスターは凶ウルトラメタキン!!これはかなり熱いですね!! 有償ジェム限定のブレイク確定フェスも斬新で、引きたくなるお得な内容になっています!