黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】「星降り三連組手」を10ラウンド以下でランクS縛りミッション!高速周回パーティあり

星降りの三連組手は、星降りの組手Lv1~3を連戦形式で挑戦するクエストとなっています。 3戦すべてに対応できるパーティを組む必要があり、連戦になるのでMP管理も重要になってきます。 10ラウンド以下でSランク縛りを攻略していきます! なお、三連組手はLv…

【DQMSL】「星降りの組手」を攻略!Lv1~Lv3をランクS縛りでクリア!

DQMASコラボ、星降りの組手を攻略します! まものテリーやまものミレーユがドロップするので、周回要素がある高難易度クエストとなっています。 テリーが欲しい場合はLv2、ミレーユが欲しい場合はLv3を周回しましょう。 なお、Lv2とLv3の討伐リストは三連組…

【DQMSL】「混沌の迷宮」を攻略!S以下パーティでAIフルオート高速周回!ボーナスミッション取り逃しに注意

DQMASコラボイベント、混沌の迷宮を攻略します! このクエストではダンジョンえびを仲間にできる他、闇モンスターが8体も登場します! どのモンスターも強力な特技を持っているのでたくさん集めましょう! ボーナスミッションでランクS以下のパーティでクリ…

【DQMSL】「混沌の迷宮」「星降りの組手」が開催!闇モンスター8体追加!まものテリー&ミレーユが仲間に!

DQMASコラボイベント後半が始まりました! 混沌の迷宮は前半でいうところの混沌の旅路ですね。 星降りの組手は周回要素のある高難易度みたいな感じになっています。 ダンジョンえびや、まものテリー&ミレーユ、そして新たな闇モンスター8体を仲間にすること…

【DQMSL】「DARK超プレミアふくびき」開催!おまけメダルでカオスストームのホシゴロン!

DARKが登場しました!超プレミアふくびきが開催されています! さすがコラボ神獣王というだけあってかなり盛り盛りの性能になっていますね! 今回は伝説フェスメダルが手に入るだけでなく、おまけメダルまでもらえます。ホシゴロンにも新とくぎが追加されて…