黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】ランクエ「超魔の試練」を攻略!安定して全報酬回収できる300万ポイントパーティ!

ダイコラボランキングクエスト、超魔の試練を攻略します! 今回はハイスコア報酬を全て回収するには210万ポイント必要になります。 累計スコア報酬が3000万まで設定されているので、ある程度スコアを稼げるパーティを組めたら周回も必要になります。 といっ…

【DQMSL】ランキングクエスト「超魔の試練」開催!大冒険メダル6000枚!星皇剣を交換しよう!

ランキングクエスト 超魔の試練が開催されました! 内容的にはいつも通りなんですが、今回は累計スコアというものが導入されています。 これは獲得したスコアの累計で報酬がもらえるというもので、練習バトルでのスコアもカウントされます。 大冒険メダルが…

【DQMSL】「誇りの武人クロコダイン」&「非道兵器超魔ゾンビ」登場!48時間 5回目で交換券!

ダイコラボふくびきに、クロコダインと超魔ゾンビが登場しました! 今回は2体ともレジェンドモンスター扱いになります!なんでヒムは普通のウェイト25だったのか謎ですね。 ただ、レジェンド扱いにも関わらず伝説フェスメダルでの交換はできません。つまりは…