黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】クリフト地獄級 ゾンビ縛り&イオ使いの試練 物質縛りを攻略!2022年4月冒険者クエスト

月に1回の冒険者クエストミッション更新がやってきました! 月1更新になった最初はかなり簡単でしたが、徐々に地獄級や試練の系統縛りミッションも追加されるようになり、やりごたえがあるミッションになってきました。 今月は、クリフトの道 地獄級のゾンビ…

【DQMSL】2022年4月版 呪われし魔宮を攻略!10R討伐で陽8個、物質で翠緑3R、スライムSで8個

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月は、討伐、物質、スライムの縛りミッションがあります! スライム縛りだけならともかく、同時にS以下っていうのは珍しいですね! 攻略法をまとめます!

【DQMSL】「異次元の筋肉祭?」開催!筋肉自慢の頂点を目指そう!

4月1日0時から、異次元の筋肉祭?が始まりました! 毎年恒例になっているエイプリルフールイベントですね。 ここ数年は異次元のなんとかシリーズが続いていて、4コマちゃん(が描かれた板)と一緒に冒険するストーリーになっています。 そんなにすごい報酬が…