黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-22から1日間の記事一覧

【DQMSL】「密林の財宝島」開催で魔獣素早さ錬金復刻きた!攻略法をおさらい!

財宝島が来ちゃいましたね。 今回は純粋な復刻で、新装備や新錬金素材の追加はありません。前回きっちりやっていた人はあんまりやることはないです。 追加された分の魔獣の聖典とオリハルコンを回収しつつ、ひとりで冒険でスタミナ消化するくらいですね。 絶…

【DQMSL】超オルゴ登場「72時間限定超魔王登場記念ふくびき」開催!超魔王メダルあり!

超魔王 オルゴ・デミーラが登場しました!! 72時間限定ふくびきがあり、15回目まで引くと確定で1体手に入れることができます。 さらに今回は超魔王メダル付きで、メダルを集めると超魔王交換券などを手に入れることができます。