黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-20から1日間の記事一覧

【DQMSL】「息使いの試練」を息パーティで攻略してみた結果!2ターンで皆伝獲得なるか・・!?

息使いの試練は、特別条件で息防御ダウンやメラダメージアップがあって、なおかつ同一モンスター禁止がかかっていません。 いかにもレジェンドおろちを並べてクリアしてください、という感じのクエストですが、実際には体技パーティの方が圧倒的にクリアしや…

【DQMSL】星降りカウントダウンで10連ふくびき券2枚引いた結果!本番は22日から!

9月1日から、星降りカウントダウンログインボーナスが開催されています! 1日目には10連ふくびき券、20日目にもう1枚10連ふくびき券がもらえました。 22日からは星降りの生誕祭本番ということで色々と配布がありますが、まずはこの10連ふくびきで勝負です! …

【DQMSL】夢見ふくびき・ふしぎな水晶の仕組みを解説!夢見の錬金少女の効率的な進め方!

夢見の錬金少女が開催されました! このイベントでは、ソロンが出現する夢見ふくびき券を手に入れたり、ふしぎな水晶を使って別のアイテムに交換することができます。 イマイチ仕組みがわかりづらいので、どのように進めればいいのかをまとめます!