黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-20から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「蒸気の財宝島」を2ターンで攻略!最適はまさかのヘルプラネット!

みんなで冒険、蒸気の財宝島を攻略します! 特別条件がかり、物質系の体技ダメージが300%アップします。 意外なことにヘルプラネットのヘルスピナーですごい火力を出すことができます。

【DQMSL】みんなで冒険「蒸気の財宝島」開催!バーストランスを手に入れよう!

蒸気の財宝島が開催されました! 毎度おなじみの財宝メダルを集めるみんぼうですね。 今回は物質系の体技がカギとなります! 新SS装備のバーストランスはイオ系体技ダメージをアップする効果で、イオ体技使用時に1.1倍ちからための効果もあります。 イオ体技…

【DQMSL】「エッグラ&チキーラ」に新生転生追加!「3回限定!10連伝説フェス」開催!

エッグラ&チキーラに新生転生が追加されました! レジェンドモンスターが新生転生するのは初です! 性能的には完全にクエスト特化ですね。使い手が付いて、ランダムイオ体技を覚え、つねにバイキルトが付きました。 体技の導きで全体の火力を底上げすること…