黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-11-17から1日間の記事一覧

【DQMSL】ダイチャレンジ「大魔宮の試練 Lv1~Lv6」全ミッション攻略!

ダイチャレンジに大魔宮の試練が復刻しました! ミッション報酬がリセットされているため、過去にクリア済みでも再びとくぎ本をゲットすることができます。 けっこう量が多いですが必ず回収しましょう! 各Lvの攻略法をまとめます!

【DQMSL】ダイコラボ確定券(大冒険)の当たりモンスターはどれ?さっそく引いてみた結果!

ダイコラボ確定ふくびき券(大冒険)が配布されました! これはアニメ「ダイの大冒険」公開記念コラボミッション2のひとつで、冒険スタンプを開くだけで達成になり、誰でもすぐに受け取ることができます。 このふくびき券は名前の通りダイコラボモンスター…

【DQMSL】「真・大魔王襲来」バーンを攻略!???系なし、5体以下、W165以下、5R以下

真・ダイチャレンジ 真・大魔王襲来が復刻しました! ミッション報酬が復活しているので、とくぎ本を回収しておきましょう。 また、アニメ「ダイの大冒険」公開記念コラボミッション2では、真・大魔王襲来をクリアすると10連ふくびき券がもらえます。 真・…