黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-23から1日間の記事一覧

【DQMSL】「リオーのハロウィン」を攻略!遊園地メダルは平均何枚手に入るのか

リオーのハロウィンが開催されました! 今回は完全な復刻版で新モンスターの追加はありませんが、手に入るのがコインチョコではなく遊園地メダルに変更されていて、カンダタイベントと並行して進めることができます。 開催期間が1週間ほどしかないせいか、今…

【DQMSL】「リオーのハロウィン」開催!遊園地メダルに報酬追加!

リオーのハロウィンが開催されました! 去年はコインチョコを集めることで色々な報酬と交換できましたが、今年は遊園地メダルに統合されました。 ハロウィンステッキ、パンプキンタイフーンや光のはどうの超マスなど、前回交換済みでも交換できるのは嬉しい…

【DQMSL】3300万DL記念キャンペーンで記念セット販売&1500ジェム配布!

3300万ダウンロード記念キャンペーンが開催されました!記念セットの販売と、ジェムの配布があります。 記念セットは有償3000ジェムで10連と確定券が付いてきて、サイコピサロ、グランエスターク、レジェンドムドー、オケアノスのどれかが必ず手に入ります。…

【DQMSL】死霊のかなづち、冒涜の杖、魔よけのおまもり、装備品いろいろ考察

大盗賊と屍の遊園地のイベントでは、遊園地メダルを集めることで死霊のかなづちを手に入れることができます。 最大で3本まで交換できますが、必要メダル枚数が増えていくシステムなので、3本全部交換するのはなかなか大変です。 みんなで冒険で強化素材を集…