黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-09から1日間の記事一覧

【DQMSL】「大盗賊と屍の遊園地」地獄級3ターン&遊園地の決戦3ターンを攻略!

新ハロウィンイベント、大盗賊と屍の遊園地が開催されました! 今までに集めたカンダタが活躍するイベントです! カンダタをしっかり育てていればそこまで難易度は高くないです。 地獄級の3ラウンドミッションや、遊園地の決戦3ラウンドミッションの攻略法、…

【DQMSL】おまけふくびき券つき5連ふくびき開催!スパークショットの超マス登場!

おまけふくびきが開催されました! 本体の方はS以上の確率2倍になっていますが、バナーがマデサゴーラとウィンディオっていうところからもわかるように、目玉となるモンスターは入ってません。 常設モンスターしか出ないので、ふくびき自体にはあまり価値が…

【DQMSL】「大盗賊と屍の遊園地」開催!新生転生でカボダタ&ゾンダタに!

新イベント「大盗賊と屍の遊園地」が開催されました!ハロウィンイベントですね! カンダタに新生転生が2つも追加され、カボダタとゾンダタを選んで新生転生することができます。 カボダタやゾンダタを入れてクエストに行くと宝箱の数が増えるので、早目に新…