黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】バレンタインプレゼントで1000ジェム&ジェマからハートチョコレート!

バレンタイン

2021年2月14日はバレンタインということで、プレゼントが送られてきました!

運営からは1000ジェムです!ありがとうございます!

バレンタインのイラストもいいですね!

バレンタイン

バレンタインのジェム配布は恒例になっていて、2018年から毎年1000ジェムがもらえてます。

アニバーサリーでジェムをたくさん使った後なので余計に嬉しく感じますね。

そしてジェマからのプレゼントとは・・!?

ジェマからの手紙

ジェマからの手紙の全文はこんな感じでした。

去年もリオーたちと一緒にチョコを作ったっていう内容でしたが、今年はなんだか思わせぶりな内容になっていますね。

ジェマのアイコンもSランクからSSランクに変わっていて、変化を感じさせる手紙となっていました。

来年もジェマとのやりとりは続くのでしょうか!?

ちなみにハートチョコレートは10個でした。(上スタミナ草と同じ効果です)

去年と一昨年はハートチョコレート5個だったので、数が2倍に増えてます。ジェムも2倍に増やしてもらえるともっと嬉しいですね!