黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-02-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】7周年杯 第3回マスターズGPはウェイト125でSS2体制限!

第3回マスターズGPは、ウェイト125でSSランク2体制限のルールで開催されます! SSランクを2体しか入れられないので、どのモンスターを主軸として使うのかが重要になりますね。今週もやっぱりアレフ・超ノーガの組み合わせは多いです。 あとは、暗黒の魔人・…

【DQMSL】バレンタインプレゼントで1000ジェム&ジェマからハートチョコレート!

バレンタインということで、プレゼントが送られてきました! 運営からは1000ジェムです!ありがとうございます! バレンタインのイラストもいいですね! ジェマからのプレゼントとは・・!?