黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】ラストふくびき!マスターメダルで400連引いてみた結果!

マスターメダル

マスターズGP、アフターパーティの昇格報酬でマスターメダルがたくさんもらえました。

今さらふくびきを引いても・・、っていうのは正直あるんですが、オフライン版に引き継ぐことができるので、全く無駄ということはありません。

☆4にできなかったモンスターや、1枚も手に入らなかったモンスターが手に入れば、記念にはなるかなと思います。

また、伝説フェスメダルがたくさんもらえるので、それでキラーマジンガやジャミラスを交換できればなと思ってます。

ベスセットを200個、つまりふくびき券400枚分を交換したので、サクッと引いてみます!

という感じで400連でした!

こんなに興奮しないガチャは初めてだったかもしれません・・。

もしサマーやウィンターが入ってればもうちょっと気持ち的に違ったかもですけどね。

限定モンスターのみ抜き出してみます。

超ラプソーンが2体出ました!

☆3だったので、これで☆4作れて1枚余りです!

DQMSL・AS交換券2023で☆付けしてあったんですが、大阪予選でしっかり使えたので余っても問題なしです。

むしろ交換券で予選で戦えるところまで戦力を上げてくれたことに感謝です。

それ以外の超魔王は☆4になってて、☆44に組みなおすのも手間だし、そのままでいいかなと思ってます。

深淵の魔王もけっこう出ますね。

七幻神はSスタのマガルギ以外、ほんと出にくいです。グランエスタークを☆4にしたかったです。

超伝説は、ロト&ゾーマ、バーバラ、アリーナが出ました。

ロト&ゾーマはクエストで使えるし、遅い方が便利な場合もあるので、無☆運用でもう1体作っておこうかなと思います。

バーバラも息パーティでもしかしたら使うかもですね。

神獣王はケトスが出ました。WORLDが☆3で止まってるのと、ルビスも無☆なので、そっちが欲しかったのはあります。

レジェンドではスラ・ブラスターが初獲得でした。久しぶりにNEW!!の音が聞けて嬉しかったです。

パゴは魔童子の中で唯一☆4が出来てなかったので、最後の1枚が引けて良かったです。

はぐれロイヤルキングは新生と未新生で複数運用したくて、もう1枚くらい欲しかったのでこれもありがたいです。

あとはジャミ&ゴンズですね。☆2で止まってて伝説フェスメダルの候補でもあったので、ここで引けたのは嬉しいです!

400連して30枚くらいは引けましたが、その中から☆が付いたり未所持のモンスターっていうとほんと数えるほどしかないですね・・。

あとは白地図でSSランクの地図でも作ってコレクションにしようと思います!

マスターメダルがまだ余ってますが、錬金付け替え用に残しておきます。

伝説フェスメダルが足りなかったら引くかもしれませんが、ふくびき記事はもうこれで終わりだと思います。

最後にたくさん引かせてもらって、楽しませてもらいました!!