黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-17から1日間の記事一覧

【DQMSL】「DQMSLの旅路 2015」を攻略!過去の討伐モンスターの思い出を振り返る!

DQMSLの旅路が開催されました! このイベントはその年に登場したボスや討伐モンスターが出現するというもので、毎週金曜日にクエストが追加されていきます。 難易度は低く、周回パーティもこれといって工夫は必要ないです。普通にドレアムサンドで問題ありま…

【DQMSL】「DQスマホフェス」の申し込み開始!ブースを周ってグッズをゲットしよう!ワルぼうの金像が売ってるぞ!!

1月14日に開催されるDQスマホフェスのチケット申し込みが開始されました! グランドマスター決定戦やらいなま最終回が行われる最後のお祭りなので、ぜひとも参加しましょう!! 特設サイトが更新されて、どんなイベントなのかも詳細が判明しました!

【ローソン100】DQM3コラボのスライムむしぱんとスライムコロネ買ってきた!一番おいしいのはどれだ!?

ローソン100にDQM3コラボのスライムパンが売ってました。 スライム、スライムベス、メタルスライムの3種類のむしぱんと、スライムコロネとかいう見慣れないやつがいました。 スライムコロネはDQM3に登場する新モンスターで、スライムつむりの亜種みたいな感…