黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】「賀正の兎神に挑戦」Lv1~Lv3を攻略! ???系なし10ラウンド以下ミッション!

チャレンジクエスト 賀正の兎神に挑戦を攻略します! 今回は特別条件で息ダメージが上がって、呪文無効がかかっているので、息パーティが有利なクエストみたいですね! 攻略法をまとめます!

【DQMSL】友と駆ける騎士「忘れられた霊廟」を攻略!魔獣バギ斬撃パーティで高速周回!

友と駆ける騎士を攻略します! このイベントは、ストーリークエスト、周回クエスト、抜け道、カギクエストの4つで構成されています。(2023年1月の復刻では抜け道がありません) ストーリーを全てクリアすると、忘れられた霊廟に挑戦できるようになります。…

【DQMSL】「友と駆ける騎士」が復刻!大怪像ガドンゴや霊馬の騎士が仲間になる!

友と駆ける騎士が復刻しました! 2022年4月に初めて開催されたイベントです。 忘れられた霊廟を周回して霊馬の騎士を仲間にして、ギリメカラのカギを集めて宝物庫でギリメカラを仲間にするやつですね。

【DQMSL】有償「1回限定!おまけアイテムつき10連迎春招福フェス」で超魔王・ウィンター・魔王のどれか確定!

有償ジェム限定の10連迎春招福フェスが開催されました! 3000ジェムで超魔王・ウィンター・魔王のどれか1枚が確定で出現します! って、なんで魔王を入れるんですかね・・。 超魔王かウィンター確定だったらちょっと課金しようかな、ってなる人もいると思…