黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-26から1日間の記事一覧

【DQMSL】「魔境メダル」で炎魔アグニースが交換可能に!メダルは使った方がいい?

9月26日15時から、魔境メダルで炎魔アグニースが交換できるようになりました! クエストに登場する魔境の障壁のような感じで、メラシールドを展開することができる、面白い性能のモンスターです。 今までにない変わったモンスターなので交換しておきたいとこ…

【DQMSL】モンスターの行動順、先制行動の発動順序、素早さ乱数について解説します!

モンスターの行動順は素早さのステータスで決まりますが、素早さとは関係なく先制行動できる場合があります。 例えば、みがわりやダメージバリアのような味方を守る特技だったり、神速の一閃のように誰よりも早く攻撃できる特技だったり、もしくはこうどうは…

【DQMSL】災いの密林 深部をAIフルオートで周回!黄金のほねつきにくを求めて240箱開けた結果!

災いの密林 深部では、けっこう豪華な報酬が手に入ります。 氷獄斬りや暴風斬りの超マスターエッグはランキングメダルやプチおまけふくびきなどで手に入りましたが、そんなにたくさん手に入るものではないので気軽に使うことはできませんでした。 クエスト周…