黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-05から1日間の記事一覧

【DQMSL】ver8.4.1から回復量アップの対象外だった特性や状態にも乗るように!何が変わったのか!

回復量アップ バージョン8.4.1で、回復量アップに仕様変更がありました! 回復量アップとは、しゅくふくの杖とか、錬金効果とか、夏ジェマのリーダー特性のことですね。 ベホマラーなどの回復特技を使った時の回復量が上がったり、マホアゲルのMP回復量が上…

【DQMSL】バージョン8.4.1でパワーアップが楽に!アップデート内容まとめ!

9月5日のメンテナンスで、バージョン8.4.1にアップデートされました! 細かな修正が色々と入ってより遊びやすくなっています! 一番大きいのがパワーアップ時に最大レベルまで上げなくても良くなったことです! 中途半端なレベルでパワーアップしちゃうのは…

【DQMSL】ランクエ「決戦!破壊ノ使者」のオーダー攻略!スター62個取れる方法!

ランキングクエストには、ハイスコアランキングだけでなく、オーダーのランキングもあります。 賢帝称号は上位3人しか取ることができず、早い者勝ちなので獲得するのは非常に難しいです。 しかし、1000位以内の軍師称号であれば、参加している人自体そんなに…