黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-08-16から1日間の記事一覧

【DQMSL】「灼熱の挑戦ミッション」全ミッション攻略パーティまとめ!

8月16日から、灼熱の挑戦ミッションということでたくさんの冒険スタンプが追加されました! クエストをクリアするミッションが色々とあって、報酬でジェムやとくぎ本がもらえます。 古いクエストなのでクリア済みがほとんどだとは思いますが、どれがどんなク…

【DQMSL】「アリーナの試練」を5ターンクリアで皆伝達成!やっぱり夏ピサロが強かった!

アリーナの試練を5ターンでクリアして、皆伝の称号をゲットすることができました! 以前は調整されたエッグラ&チキーラで7ターンでクリアでしたが、そこから一気に2ターンも縮めることに成功です。 これもやっぱり夏ピサロのおかげですね。冒険者クエストは…

【DQMSL】「呪われし魔宮 深部」を1ターン攻略!アストロンもリザオラルも必要なし!

8月16日から、灼熱の挑戦ミッションが開催されます! その中に、呪われし魔宮 深部を1回クリアしようというミッションがあります。 このクエストが登場したのは暗黒の魔人が実装された2019年12月なので、もう3年近く前なんですね。 当時に比べると環境が全然…