黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-29から1日間の記事一覧

【DQMSL】魔王「邪竜神ナドラガ」は領界変化で火力アップ!確保しておくべきか!

新たな魔王、邪竜神ナドラガが登場しました! コラボ限定ではなく常設なので、期間終了後もいつでも手に入る可能性があります。 とはいえ、ニズゼルファやザラームもそうそう出る者じゃないですし、ナドラガも確定で手に入るタイミングで引かないとしばらく…

【DQMSL】「ナドラガンドの旅」をドラゴン系のみ3ターンで攻略!みんなで暴竜討伐も!

DQXイベント ナドラガンドの旅を攻略します! このクエストは難易度はけっこう低めで、わりと周回しやすいです。 特別条件でドラゴン系のヒャド斬撃が上がりますが、ドラゴン縛り3ターンミッションさえクリアすれば周回は何を使っても大丈夫です。 討伐リス…

【DQMSL】DQX「ナドラガンドの旅」開催!逆乱の竜ナダイアや暴乱の双竜が仲間になる!

新ドラクエ10イベント、ナドラガンドの旅が開催されました! このイベントでは逆乱の竜ナダイアや暴乱の双竜を仲間にすることができます! ナダイヤはカギを集めて集める方式ですね。 1日1回挑戦できる抜け道のリスト報酬がかなり豪華で、体技よそくの超マス…

【DQMSL】ハーフアニバ後編に魔王「虚空の神ナドラガ」登場!72時間限定あり!

ハーフアニバフェス後編にナドラガが登場しました! 後編は超伝説入りという可能性もありましたが、限定の内容は前編と同じ(超魔王、深淵の魔王、系統の王、ブレイク)で、確率アップしているモンスターが変わりました。 また、72時間はないと予想していま…