黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-16から1日間の記事一覧

【DQMSL】48時間限定ダイコラボ記念ふくびきは引くべき?2回目まではマスト!

48時間限定ダイコラボ記念ふくびきが開催中です! 開催期間が短いので、引いた方がいいのか早く決断しないといけません! 今回の48時間限定は引いた方がいいのか、引かなくてもいいのかをまとめます!

【DQMSL】「超魔の試練」を自前マジェス、夏ヴェーラ、夏ピサロなしで全報酬回収できる攻略法!

ランキングクエスト 超魔の試練は、斬撃パーティでの攻略が主流となっています。 そのため、斬撃防御ダウンのマジェス・ドレアムが必須級で、夏ヴェーラや夏ピサロの重要度も高いです。 ただ、これらのモンスターは期間限定で入手が難しく、サポートで借りる…

【DQMSL】ダイコラボ確定ふくびき券(魔)&ランクエのふくびき券40連引いた結果!

冒険スタンプでダイコラボふくびき券(魔)を受け取ることができます! ダイコラボイベントもいよいよ後半戦って感じになってきましたね。 ふくびき更新でクロコダインと超魔ゾンビが追加されましたが、ふくびき券(魔)っていうのは超魔の(魔)なんでしょ…

【DQMSL】「ダイの証」と「ポップの証」が登場!優先的に育成するべきなのは?

冒険者の証にダイとポップが追加されました! 2つともSランクの証で、DQ3戦士やDQ3魔法使いの属性違いみたいな感じの性能になっています。 ダイとポップの証は、どちらを優先的に育成した方がいいのかをまとめます!