黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「ゼシカの道 地獄級&襲来級」を攻略!襲来級4ターンパーティ!

冒険者クエストにゼシカの道が追加されました! 呪文使いの道 超級をクリアすると挑戦できるようになります。 最初は地獄級のみですが、指定されたラウンド数以内でクリアすることにより、襲来級が解放される仕組みになっています。(2月7日時点で試練は未実…

【DQMSL】まさかの「ダイコラボ復刻フェス」開催!プレミアふくびき7回目で交換券!おまけふくびき券も付いてくる!

ダイコラボが復刻しました! クエストは復刻してないのに、なんでこのタイミングで!? と思いましたが、アニバーサリーがまだ継続中なので、普通のガチャを追加しても誰も引かないですからね。 おまけふくびきもコラボも周年では引けないし、今の時期に最適…

【DQMSL】冒険者クエストに「ゼシカの道」追加!ゼシカの証は初のSS呪文系でスライム・イオダメージアップ!

冒険者クエストにゼシカの道が追加されました! そして新たな冒険者の証として、ゼシカの証も登場です! ゼシカの証は初のSSランク呪文証で、これが加わることで呪文火力を大幅に上げられるようになります! バギを使う時以外はローラ姫を抜いてゼシカを入れ…